頭痛には。。。

こんにちは!!

本日のブログ【頭痛】です☆☆☆

以前よく流れていた「頭痛に〇ファリン」のCM。

 ㅤㅤ

この影響からか、今でも頭痛にはお薬で対応する方は多いです。

 ㅤㅤ

実際に即効性の効果があることも多いので、お守り代わりに携帯している方もいますね。

 ㅤㅤ

それに比べて頭痛に対して整体というのはまだまだメジャーではない様です。

 ㅤㅤ

実は頭痛の中でも緊張性頭痛と言われる頭全体が締め付けられるような頭痛に対しては整体の施術で根本改善が期待できます。

 ㅤㅤ

この頭痛のタイプはストレスや首、頭の筋肉の使いすぎで体液の循環が悪くなって出てきます。

 ㅤㅤ

そのため整体を通じて筋肉を緩め全身の循環を改善させることで、痛みがスッと引いていくんですね。

 ㅤㅤ

また同時に姿勢を整えることで、頭痛の再発がしにくい様になるのもメリットです。

 ㅤㅤ

もし周りに頭痛持ちだけどお薬に頼りたくない方、頭痛の原因から解消したい方がおられたらぜひ教えてあげてくださいね。

関連記事

12月より水曜診療始まります!!
肩こりに骨盤正??
酵素の特徴☆☆
【~産後の悩み~】
【骨盤矯正ってした方が良いの?】
重たい足取り解消!
酵素の特徴☆
産後ケア~骨盤の歪みで起こる症状~
LINE予約
WEB予約
電話予約