酵素の特徴☆

みなさんこんにちは!
今回は酵素の特徴ついてひとつお話します♪

酵素には体内酵素と体外酵素がありますが、
今回は体内酵素について知っておきましょう!!

前回、酵素とは大変偉大なものだというお話をしましたが、
皆さんの体内に元々備わっている体内酵素は、
実は一生で生産出来る総量が決まっているのです!

こんなに偉大なものなのに数まで決められているなんて、、

これは私たちがお母さんのお腹の中にいる時のお母さんの食事の内容によって決まっているのです!!
なので今この世に誕生してしまっている私たちはもう体内の酵素を増やす事は出来ないのです!!

偉大なうえとても貴重なものなんですよー!!

ではまた次回♪

関連記事

12月より水曜診療始まります!!
肩こりに骨盤正??
酵素の特徴☆☆
【~産後の悩み~】
【骨盤矯正ってした方が良いの?】
頭痛には。。。
重たい足取り解消!
産後ケア~骨盤の歪みで起こる症状~
LINE予約
WEB予約
電話予約