最近疲れやすいんじゃない??

こんにちは!スタイルはりきゅう整骨院の岩佐です。

最近疲れやすいなー、身体が動きにくいなーなんて感じてませんか?
それ、運動不足が原因かもしれません!

1.運動不足
2.筋力低下・筋肉の硬化
3.関節の動きが少なくなる
4.知らず知らずの内に身体が力んでしまう。。。そして疲れがたまる。。。

悪循環というやつですね。。。

この悪循循環を改善するためには2.3.の改善が必要となります。
と言われてもなれないトレーニングはしたくないし。。。
何なら逆に身体を壊す恐れも。。。

え~どうすんの?
なんてお悩みのアナタ!
そう、そこのアナタですよ!

そんな時こそ私たちスタイルはりきゅう整骨院にお任せあれ!

あ、この台詞初めていいました笑
言うタイミング待ってましたよ!!

おっと、少し話がずれしまいましたね笑

私たちはそんなお悩みのアナタにストレッチやマッサージで 固まった関節や筋肉をほぐし、さらには日常生活で無理なく行える筋力トレーニングの指導をさせて頂いております!
その他に楽トレ(EMD)でインナーマッスルを鍛えたり、万年変わらない体型等を身体の内から変えてしまうなんてのもあります!!

私たち、スタイルはりきゅう整骨院と一緒に日々の悩みを改善していきましょう!

閲覧ありがとうございました!

LINE予約
WEB予約
電話予約